みえぢん+SNSは、三重県をもっと盛り上げよう!と思っている元気な人達を繋いで、地域の情報を交換し合ったり、時には実際にイベントを行なったりして、地域活性化に貢献しようとしているサイトです。
三重県は、南北に長く、北部、中部、南部それぞれに特色がある県です。住んでいる場所が異なると知らない点も多くあります。そんな三重県の中で、情報を提供し合うまたは意見交換し合うことで、より良い三重県を作り上げようとしています
知らない同士が、ネットで知り合い、ネットで会話し、時として実際に会う、場所も離れ歳も離れていても何故だかご縁で繋がったそんな新たなおともだちの和を構築することができます。
さあ、コミュニケーションの活動の場を広げ、三重県の活性化に貢献しましょう。

ブログをお持ちの方は、このSNSの中のマイページの設定画面に自分のブログのURLを入力する欄がありますので、そこで設定していただければ、SNSの参加者の方にブログの最新記事を見ていただくことができます。
このSNSの中へ日記を書くと同時にFacebookとTwitterへ投稿される機能も備わっています。


・公開日記のページへ
・公開コミュニティのページへ
・地理情報提供サービスのページへ
・災害時用掲示板の会員外用入口


みえぢん+SNSへの登録は無料です。
みえぢん+SNSは2006年10月11日生まれ、現在は三重大学地域情報化リサーチセンターで運営されています